新着情報
新着情報
近江牛ホルモン入荷!新鮮がおいしい!
2020.07.31
近江牛ホルモン入荷いたしました!

コプチャン(小腸)脂身が甘い!センマイ・ハチノスあっさりコリコリ。
塩・コショーでもいける!

近江牛ホルモン 100g 480円


自家製焼肉のたれ もご用意しております。
下画像 左
醤油ベースで生姜・にんにく・ごま油を効かせた 焼肉のたれ  1本 300円

下画像 右
こうじ味噌にテンメンジャンを合わせた     みそだれ   1本 300円


お電話でのご注文、ご予約お受けいたしております。
TEL 0776-51-5990
受付時間 10:00~18:00

福井梨が入っている「ものがたれ」。おいしいおすすめ!
2020.07.23
福井の梨が半分入っている!「ものがたれ」
焼いた肉をつけて食べても良いですが・・・。
肉はナカノで一番おすすめ!決定しました。
それは・・・、豚バラ!
それも、焼いた後に付けて食べるのではなく
あらかじめ下味付けで「ものがたれ」を
まぶしつけてから、少し弱火で焼き上げる。
けっこう、いけます!

200g入 620円(税別)
大阪羽曳野の味 さいぼし 入荷
2020.07.20
大阪羽曳野の味 さいぼし が入荷しました。

大阪の南の地域や、兵庫県、滋賀県の一部地域で見かける
馬肉の保存食。今では珍味?になっています。

肉はナカノに入ってくるのは、大阪羽曳野の さいぼし です。
馬肉を調味液につけて、むしろでくるんで蒸し焼きした物です。
燻製したような仕上がりになっています。

薄くスライスして、そのままお召し上がり頂けます。
または、スライスしたさいぼしを生姜醤油につけご飯に合わせる方も。

馬肉なので脂っこくなく噛みしめたときにうま味が!
実は、私(店主)が若かりし頃、大阪羽曳野の友達の家に遊びに行っていた時の
思い出の品です。その味が忘れられず、当店に送ってもらい販売いたしております。



近江牛ハツ。お電話でご注文承ります。
2020.06.30
新鮮な近江牛ハツをブロックで冷凍。
臭みが少ない。鉄分豊富!塩焼でうまい!
100g 500円
おすすめ調味料    日本人が調合した日本人好みのスパイスです。 
佐賀県唐津市の醤油屋さんで作られているサンタフェ ステーキスパイス 1本 550円
ニセコから直送!アスパラ・・・終了しました。
2020.06.28
6月27日入荷のニセコから直送!アスパラ
今週分は、申し訳ございませんが売切れました。

これを持ちまして、今シーズンの入荷は終了させていただきます。
たくさんのご予約頂きまして有難うございました。

また来期(GW以後)、ご予約お待ちいたしております。